ねむけざまし

 
  • 投稿者:清水 匠

こんにちは。ERP・AI本社開発部の清水です。

最近、時間を逆行することで話題の映画を見ました。とても難しかったです。

気になる方は、ぜひその映画をご覧ください。

「時間の逆行」で頭を悩ませてください。

  


  

本題に戻ります。

今回は「ねむけざまし」を紹介します。

お昼すぎ、眠くなってしまうことはありますよね。その時のおススメアイテムをご紹介します!

  

①コーヒー

1つ目はコーヒーです。カフェイン、効きますよね。毎日飲んでいます。弊社にはコーヒーマシンがありまして、50円で様々なコーヒーを飲むことができます。

②フリスク・ミンティア

2つ目はフリスクとミンティアです。これもいいですね!

おススメはミント系の味です。ただ、食べ過ぎには気をつけましょう。

事前に買い忘れた!というときはオフィスグリコでも購入できます。

③握力を鍛えるトレーニング機器

これ、とても効きます。

私のおススメは、押す部分が指ごとに独立したタイプです。

下の写真のようなものです。

眠気を覚ましつつ、握力も鍛えられる。一石二鳥ですね!

  


  

以上、ねむけざましの紹介でした。

私のイチオシ握力を鍛える器具です。

今後も上手に眠気をコントロールして、快適に業務に励みたいですね。

  

また、文中でコーヒーマシンやオフィスグリコを紹介しましたが、

弊社には、社員が自由に使える様々な設備があります。

以前に及川さんが紹介しているので、こちらの記事もぜひご覧ください。

8+

その他の最新記事

>SIGN システムインテグレータ新人ブログ 2020

SIGN システムインテグレータ新人ブログ 2020

株式会社システムインテグレータの2020年4月入社の新入社員が制作・運営を行うサイトです。 新人達の日々の業務の様子をブログという形で皆様にお伝えします。
これから成長していく私たちの日々の様子を温かい目でお楽しみください。

[株式会社システムインテグレータについて]
自社オリジナルのパッケージソフトおよびクラウドサービスを企画・開発するIT企業です。「時間を奪うのではなく、時間を与えるソフトウェアを創り続ける」というポリシーを掲げ、自社製品に特化したビジネス展開を行っています。
https://www.sint.co.jp

CTR IMG