最後の投稿

 
  • 投稿者:住友 佑輔

こんにちは!
ERP・AI事業部大阪開発の住友です。

早いもので本投稿がS1GNの最後の投稿となります。
1年間ご愛読ありがとうございました!

以下、同期たちのコメントを載せておきます。

住友
1年間ありがとうございました!
またどこかで会えるのを楽しみにしています!


1年間ありがとうございました。
次の新人たちによるブログもよろしくお願い致します。


高久
仲良くしてくれた同期に感謝。お世話になった先輩方に感謝。この世のすべてに感謝。


柾木
1年間お疲れ様でした。
あと約40年頑張ります。


清水
1年間あっという間でした。
ご愛読いただきありがとうございました。


中村
割と好き勝手書けたので楽しかったです。せっかくなのでこのまま2週間に1回何か書く習慣を続けられればいいですね。1年間ありがとうございました。


木下
私のブログがどこかで何かのお役に立てていたら幸いです。1年間ありがとうございましたー。


及川
1年間ありがとうございました。書いた記事がいつか誰かのお役に立てれば光栄です。フレッシュな新人ブログをおたのしみに!


平岩
ありがとうございました。5月からの次の新人ブログも楽しみにしてください。私も楽しみにしています。


高橋
1年間ありがとうございました!5月からは新人にバトンタッチです。投稿が無くなるのは寂しい気もしますが、また別のところで、違う形で情報を発信できればいいなと思います。



2021年入社の新人ブログは、GW明けに公開される予定です。
お楽しみに!

3+

その他の最新記事

>SIGN システムインテグレータ新人ブログ 2020

SIGN システムインテグレータ新人ブログ 2020

株式会社システムインテグレータの2020年4月入社の新入社員が制作・運営を行うサイトです。 新人達の日々の業務の様子をブログという形で皆様にお伝えします。
これから成長していく私たちの日々の様子を温かい目でお楽しみください。

[株式会社システムインテグレータについて]
自社オリジナルのパッケージソフトおよびクラウドサービスを企画・開発するIT企業です。「時間を奪うのではなく、時間を与えるソフトウェアを創り続ける」というポリシーを掲げ、自社製品に特化したビジネス展開を行っています。
https://www.sint.co.jp

CTR IMG