私のとある一日~午前中編~(住友ver)

 
  • 投稿者:住友 佑輔

こんにちは!

ついにグラボを買ってしまいました。住友です。

グラボだけ買おうとしたのですが、CPUもマザーボードもメモリも買ってしまいました。

グラボだけ変えてもかわいそうですからね。仕方ない仕方ない。

さて今回は、題名にもある通り、私の一日(午前中)を紹介しようと思います。


9:10 出社

基本的に10分から15分前に出社しています。

出社した後は、メールを見たり今日やることを確認したりとまったりしてることが多いです。

9:20 業務開始

毎朝10分~20分ほど時間を決めてGRANDITの勉強をしています。

作業がある場合、勉強時間を取れないことが多いです。

そのため、時間を決めて行いコツコツ勉強するようにしています。

9:30~12:20 障害対応等々

新人業務がある場合は、新人業務を。ない場合は、障害対応を主に行っています。
もし、今日中にやらないといけないことがある場合は、午前中に終わらせることが目標です。
何事も早め早めが一番いい気がします。

12:20~13:20 お昼休憩

待ちに待ったお昼休憩です。

大阪支社がある淀屋橋周辺にはおいしい店が多いので、外に食べに行くことも良くあります。

午後からの業務のためにもエネルギー補給は必須です。


いかがでしたでしょうか。
今回は、私の一日の午前中verをお届けしました。
ブログを読んでくださっている方の参考になれば幸いです。

それではまた次回のブログでお会いしましょう。
さようなら~

5+
>SIGN システムインテグレータ新人ブログ 2020

SIGN システムインテグレータ新人ブログ 2020

株式会社システムインテグレータの2020年4月入社の新入社員が制作・運営を行うサイトです。 新人達の日々の業務の様子をブログという形で皆様にお伝えします。
これから成長していく私たちの日々の様子を温かい目でお楽しみください。

[株式会社システムインテグレータについて]
自社オリジナルのパッケージソフトおよびクラウドサービスを企画・開発するIT企業です。「時間を奪うのではなく、時間を与えるソフトウェアを創り続ける」というポリシーを掲げ、自社製品に特化したビジネス展開を行っています。
https://www.sint.co.jp

CTR IMG