春が来た

 
  • 投稿者:住友 佑輔

こんにちは!
最近女の子が競馬場を走るゲームをしております。住友です。
はまりすぎないように注意します。

それはさておき、4月が近づいてきて桜が咲き始めました。
桜が咲いていると春が来た感じがします。春と言えば新生活だと思うので、初めての一人暮らしで困ったことリストを書こうと思います!
参考になるかはわかりませんが。。。


台所が狭いと料理のやる気をなくす

  • これは主観ですが、台所が狭いと料理をしなくなる気がします。
    特にシンクが小さい(無い)ところでは、料理の下準備もできませんし、洗い物もとても大変です。料理をしようと思ってる人は台所が広いところを選びましょう!

部屋干しは、洗濯物が乾かない

  • 最初のころは、洗濯物を家の中で干していたのですが、丸1日干しても乾いてないことが結構ありました。めんどくさいですが、朝1番に外に干すのが無難です。

始まる前が超不安

  • 1人暮らしが始まる前は、不安がいっぱいです。私もそうでした。
    1年やってみた結果ですが、何とかなりました。



今回は、去年の今頃私が初めての一人暮らしで困ったことを書いてみました。
結論としては、何とかなります。
いつの間にか料理するのも洗濯するのも当たり前になってきます。
4月から新生活を迎える方は、頑張ってください!

3+

その他の最新記事

>SIGN システムインテグレータ新人ブログ 2020

SIGN システムインテグレータ新人ブログ 2020

株式会社システムインテグレータの2020年4月入社の新入社員が制作・運営を行うサイトです。 新人達の日々の業務の様子をブログという形で皆様にお伝えします。
これから成長していく私たちの日々の様子を温かい目でお楽しみください。

[株式会社システムインテグレータについて]
自社オリジナルのパッケージソフトおよびクラウドサービスを企画・開発するIT企業です。「時間を奪うのではなく、時間を与えるソフトウェアを創り続ける」というポリシーを掲げ、自社製品に特化したビジネス展開を行っています。
https://www.sint.co.jp

CTR IMG