さよなら僕らの新人ブログ

 
  • 投稿者:髙久 雅史

こんにちは。製品企画室の高久です。
ついに最後のブログ投稿となりました。次の新人の皆さんに引き継ぐ前に、お別れのご挨拶をさせていただきます。

1年間を振り返って

初めての社会人生活もあっと言う間に1年が経過しました。本当に”あっと言う間”の一言に尽きます。

まだまだできていなこと、これから挑戦していきたいことが山ほどあるので、ブログの投稿はなくなりますが、今後もSIの業務に励んで日々成長できればと思います

次の新人の皆さんへ

ブログは自分の成長を記録したり、日々の何気ないことを綴るための場だと考えています。

みなさんの個性豊かなブログを期待しております。

今までブログにお付き合いいただいた皆さん

1年間ブログの添削をしてくださったチューターのOさん.
私のまとまりのない文章の添削にも、怒らずにお付き合いいただき
本当にありがとうございました。

私のブログを読んでくださった読者のみなさま.
つたない文章と(後半は特に)マンネリ化しつつあったブログとなってしまいましたが、今までお時間を割いて読んでいただき、感謝の極みです。

みなさま、本当にありがとうございました。

3+

その他の最新記事

>SIGN システムインテグレータ新人ブログ 2020

SIGN システムインテグレータ新人ブログ 2020

株式会社システムインテグレータの2020年4月入社の新入社員が制作・運営を行うサイトです。 新人達の日々の業務の様子をブログという形で皆様にお伝えします。
これから成長していく私たちの日々の様子を温かい目でお楽しみください。

[株式会社システムインテグレータについて]
自社オリジナルのパッケージソフトおよびクラウドサービスを企画・開発するIT企業です。「時間を奪うのではなく、時間を与えるソフトウェアを創り続ける」というポリシーを掲げ、自社製品に特化したビジネス展開を行っています。
https://www.sint.co.jp

CTR IMG