約1年

 
  • 投稿者:豊島 宙紀

こんにちは。ERP事業部本社開発部の豊島です。

もうすぐ入社してから1年が経ちます。

この1年は、入社してすぐの緊急事態宣言から始まり、宣言解除で終わりそうです。

ERP事業部に所属してから、GRANDITに関する多くの新しい事を覚える毎日でした。

来年度も、引き続き様々な事を学ぶと同時に、今まで学んだ事を活かす事ができる機会も多くなると思います。今後も精進して、”出来る事” を増やしていけたらと思います。

また、春から新入社員の方々も入社されるので、先輩社員となる自覚を持ち、模範となるような社会人を目指したいです。

2+

その他の最新記事

>SIGN システムインテグレータ新人ブログ 2020

SIGN システムインテグレータ新人ブログ 2020

株式会社システムインテグレータの2020年4月入社の新入社員が制作・運営を行うサイトです。 新人達の日々の業務の様子をブログという形で皆様にお伝えします。
これから成長していく私たちの日々の様子を温かい目でお楽しみください。

[株式会社システムインテグレータについて]
自社オリジナルのパッケージソフトおよびクラウドサービスを企画・開発するIT企業です。「時間を奪うのではなく、時間を与えるソフトウェアを創り続ける」というポリシーを掲げ、自社製品に特化したビジネス展開を行っています。
https://www.sint.co.jp

CTR IMG