事業部ミーティング

 
  • 投稿者:豊島 宙紀

こんにちは。ERP事業部本社開発部の豊島です。

3月1日で、当社は27期を迎えました。

そして同日にはERP事業部27期キックオフミーティングも行われました。
そこでは上期下期の実績振り返りや、今期事業部の方針、さらには長期的な事業部ビジョンなどを共有しました。 (前回の事業部ミーティングについてはこちら)

長期的なビジョンとは、主に今後10年間についてです。
10年後の目標は抽象的なイメージではなく、具体的なプランや数値を用いて掲げられています。
まだ先の事ではありますが、既に目標に向けて事業部全体が動き出しているのを実感しました。

学生の頃は意識しませんでしたが、世の中の会社が長く存続、発展していく事は、決して簡単な事ではないと思いました。
常に将来を見据えて計画をたて、それを社員が一丸となって実現する必要があります。
私自身も成長して、少しでも当社の発展に貢献していきたいです。

1+
>SIGN システムインテグレータ新人ブログ 2020

SIGN システムインテグレータ新人ブログ 2020

株式会社システムインテグレータの2020年4月入社の新入社員が制作・運営を行うサイトです。 新人達の日々の業務の様子をブログという形で皆様にお伝えします。
これから成長していく私たちの日々の様子を温かい目でお楽しみください。

[株式会社システムインテグレータについて]
自社オリジナルのパッケージソフトおよびクラウドサービスを企画・開発するIT企業です。「時間を奪うのではなく、時間を与えるソフトウェアを創り続ける」というポリシーを掲げ、自社製品に特化したビジネス展開を行っています。
https://www.sint.co.jp

CTR IMG