私のとある一日~午後編~(住友ver)

 
  • 投稿者:住友 佑輔

こんにちは!

住友です。

最近寒くなったり、あったかくなったりで温度差に苦しんでいます。
この時期は乾燥もしてますし、何かとつらい時期です。
春が来るのが待ち遠しいです!

今回は前回のブログの続きの私の一日(午後編)をお伝えします!


13:20~ 障害対応や新人業務等

お昼ご飯を食べてエネルギーを補給した後は、業務に再度取り組みます。
ご飯を食べた後は眠くなってしまうこともあるため、トイレがてら会社の廊下を歩いたりします。

16:00~ 夕会

現在配属されているプロジェクトで夕会が行われるため、参加します。
主に今の進捗と明日どんな作業をするかなどを報告します。
分からない内容等があった場合には、この場でアドバイスを頂くこともあります。

17:00 お菓子タイム

定時が近づいてきました。ラストスパートと行きたいところですが、ちょうどおなかがすいてくるタイミングでもあるため、オフィスグリコでよくお菓子を買います。おすすめはビスコです。

18:00 業務終了

定時になりました!今日行った業務内容を日報に記入します。
明日やることを確認し大丈夫そうであれば帰社します。


いかがでしたでしょうか。
今回は、私の一日の午後編verをお届けしました。
前回のブログの続きとなりますので、ぜひ前回のブログも読んでみてください!

それではまた次回のブログでお会いしましょう。
さようなら~

2+
>SIGN システムインテグレータ新人ブログ 2020

SIGN システムインテグレータ新人ブログ 2020

株式会社システムインテグレータの2020年4月入社の新入社員が制作・運営を行うサイトです。 新人達の日々の業務の様子をブログという形で皆様にお伝えします。
これから成長していく私たちの日々の様子を温かい目でお楽しみください。

[株式会社システムインテグレータについて]
自社オリジナルのパッケージソフトおよびクラウドサービスを企画・開発するIT企業です。「時間を奪うのではなく、時間を与えるソフトウェアを創り続ける」というポリシーを掲げ、自社製品に特化したビジネス展開を行っています。
https://www.sint.co.jp

CTR IMG