デスクの話

 
  • 投稿者:中村 彰吾

こんにちは、AIソリューション部の中村です。

最近パンケーキを食べに行けていないので、自作しようと思いパンケーキミックスを買ってみました。

初自作パンケーキは半生になってしまったので、次回からはレシピを見ようと思います。


今回は私のデスク周辺のことを話してみます。

私は自身のデスクを快適にしていくのが好きなので、必然的にごちゃごちゃしてきます。下の画像は私のデスクのお菓子&飲み物コーナーです。

(ちなみにコーヒーより紅茶派なのですが、スティックタイプの紅茶が少ないのでココアや紅茶オレでお茶を濁すことが多い)

スティックタイプの飲み物や飴、付箋などが最適な位置に配置されています。決して片づいていないわけではありません

また、私以外のデスクを見てみるとフィギュアが置いてあるデスクやディズニーグッズがたくさん置いてあるデスクなど千差万別です。

他の方の迷惑にならない限りなら何を置くのも自由なので、自身の好きなようにカスタマイズしている方が多いイメージですね。


職場のデスクは1日のほぼ3分の1を過ごす空間です。

好きなものを置いてモチベーションを上げたり、便利にしたりして快適に働けるのは当社のいいところですね。

3+

その他の最新記事

>SIGN システムインテグレータ新人ブログ 2020

SIGN システムインテグレータ新人ブログ 2020

株式会社システムインテグレータの2020年4月入社の新入社員が制作・運営を行うサイトです。 新人達の日々の業務の様子をブログという形で皆様にお伝えします。
これから成長していく私たちの日々の様子を温かい目でお楽しみください。

[株式会社システムインテグレータについて]
自社オリジナルのパッケージソフトおよびクラウドサービスを企画・開発するIT企業です。「時間を奪うのではなく、時間を与えるソフトウェアを創り続ける」というポリシーを掲げ、自社製品に特化したビジネス展開を行っています。
https://www.sint.co.jp

CTR IMG