何かを始めるのは怖いことではない。    

 
  • 投稿者:柾木 翔太

あけましておめでとうございます。
年末年始に家で過ごすことが多く、ホットワインにハマった柾木です。
最初は、ワインを温めて飲むことに抵抗がありましたが、挑戦してみたところ、
すごく美味しかったです。
今年は、お題の通り、ホットワイン以外にも、色々なことに挑戦したいと思います。
そこで、今回は、今年の目標について書こうと思います。

体調管理の徹底

体調管理の徹底を目標に掲げます。
風邪や、
コロナウイルスに感染しないこと以外にも、
運動などして、心身共に、健康に過ごせるように努めます。

アウトプット力向上

アウトプット力向上を目標に掲げます。
論理的思考を、より一層磨くことで、わかりやすい、
資料作成や話し方を目指します。
そのためにも、残り少ない新人ブログ投稿も丁寧に取り組みます。

技術力向上

技術力向上を目標に掲げます。
技術力といっても種類は様々ですが、今取り組みをしている、
インフラ技術を主に、向上できるよう取り組みます。
次回、今取り組んでいるインフラ研修・調査について書かせていただきます。

まとめ

目標に掲げて終わりということにならないよう、掲げたからには、達成できるよう努めます。
今回立てた目標以外にも、当社では目標管理の制度もあるので、両方達成できるように取り組みます!



まさき
スラムダンクの映画化がすごく楽しみです。

 

3+

その他の最新記事

>SIGN システムインテグレータ新人ブログ 2020

SIGN システムインテグレータ新人ブログ 2020

株式会社システムインテグレータの2020年4月入社の新入社員が制作・運営を行うサイトです。 新人達の日々の業務の様子をブログという形で皆様にお伝えします。
これから成長していく私たちの日々の様子を温かい目でお楽しみください。

[株式会社システムインテグレータについて]
自社オリジナルのパッケージソフトおよびクラウドサービスを企画・開発するIT企業です。「時間を奪うのではなく、時間を与えるソフトウェアを創り続ける」というポリシーを掲げ、自社製品に特化したビジネス展開を行っています。
https://www.sint.co.jp

CTR IMG