今年の目標(豊島)

 
  • 投稿者:豊島 宙紀

ご挨拶遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
ERP事業部本社開発部の豊島です。
2021年の目標を挙げたいと思います。

1. GRANDITの基礎知識を定着させる

去年から日々GRANDITに触れていく中で、学ぶ事が多くありました。しかし、それでもまだ全体のほんの一部です。今年は特に、経理関係の機能について理解を深められるように勉強していきたいです。

2.プログラミング技術をつける

実務で必要なスキルのみならず、社内で定期的に開催されるプログラミングコンテントのように、プログラミングそのものにも関心を持って楽しく学んでいきたいと思います。

3.健康に気を遣う

仕事上デスクワークが中心なので、イスに座っている時間が多くなります。
そのため腰や肩が痛くなることが多いので、休日などには適度な運動をして丈夫な体を目指します。
また、体調を崩さないためにも、手洗いうがい、健康的な食事を意識して取り入れ、今年も一年精進して参ります。

1+

その他の最新記事

>SIGN システムインテグレータ新人ブログ 2020

SIGN システムインテグレータ新人ブログ 2020

株式会社システムインテグレータの2020年4月入社の新入社員が制作・運営を行うサイトです。 新人達の日々の業務の様子をブログという形で皆様にお伝えします。
これから成長していく私たちの日々の様子を温かい目でお楽しみください。

[株式会社システムインテグレータについて]
自社オリジナルのパッケージソフトおよびクラウドサービスを企画・開発するIT企業です。「時間を奪うのではなく、時間を与えるソフトウェアを創り続ける」というポリシーを掲げ、自社製品に特化したビジネス展開を行っています。
https://www.sint.co.jp

CTR IMG