変化の年

 
  • 投稿者:高橋 優駿

明けましておめでとうございます。

EC開発部の高橋優駿です。

年末年始は、YouTubeの生配信を見たり年末年始特番を見たりと、比較的ゆっくりと過ごしていました。
お正月気分になってしまいがちですが、きちんと切り替えていきたいと思います。


今回は新年初投稿ということで、今年の目標をここで宣言します。(住友君の記事を参考)

1. 資格を3つ以上取ります


2020年は、コロナウイルスの影響でで試験が延期になったり、業務で利用する技術の習得等で、資格の勉強に手が回りませんでした。
2021年こそは、資格を3つ以上取りたいと思います。

2. 趣味を見つける


今の趣味はゲームなのですが、最近モチベーションが薄れています。(主にプレイング技術の低下)
今やっているゲームの引退も考えなければならないかなとも思っています。
そこで、次にやりたいこと(ゲーム以外でも)を見つけてやってみたいと思います。

3. 運動をする


2020年、入社してからの運動回数なんと0回です。(コロナの影響で家から出づらかったのもありますが)
2021年こそは、今までやってこなかったランニングや筋トレをしようと思っています。



1で資格を取ると書きましたが、資格を取る以外にも、
技術力向上のために様々なプログラミング言語を学んだりしていこうかなと思っています。

2021年は、タイトルの通り「変化の年」にしたいと思います

以上の3つの目標達成に向けて、1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。


3+

その他の最新記事

>SIGN システムインテグレータ新人ブログ 2020

SIGN システムインテグレータ新人ブログ 2020

株式会社システムインテグレータの2020年4月入社の新入社員が制作・運営を行うサイトです。 新人達の日々の業務の様子をブログという形で皆様にお伝えします。
これから成長していく私たちの日々の様子を温かい目でお楽しみください。

[株式会社システムインテグレータについて]
自社オリジナルのパッケージソフトおよびクラウドサービスを企画・開発するIT企業です。「時間を奪うのではなく、時間を与えるソフトウェアを創り続ける」というポリシーを掲げ、自社製品に特化したビジネス展開を行っています。
https://www.sint.co.jp

CTR IMG