社内プログラミングコンテスト(結果編)

 
  • 投稿者:住友 佑輔

こんにちは!最近季節外れのそうめんをよく食べる住友です。
そうめん・パスタ・うどんなどは作るのが楽ちんなので、重宝しています。

さて今回は、先日行われた社内プログラミングコンテストの結果についてです!
予習編をまだ見てないぞ!という方はぜひ覗いてみてください。

結果発表

結果から言いますと、私は3位でした。
新人賞と3位のダブル受賞できたのでとてもうれしいです!

他の新人メンバーの結果ですが、TOP10入りした方がもう二名(松永さん・中村さん)いらっしゃいます!

住友
なんと3,4,5位を新人メンバーで独占しました!
次回は1,2,3位が新人だと最高ですね。(無理)

気になる1位ですが、なんとObject Browser事業部の営業の方でした!
弊社の社是である社員全員が一流の技術者を表している結果だと思います。
私も負けないように精進し続けたいです!

同期の感想

同期に聞いた社内プロコンの感想を載せていきます!
なんと、私へのおめでとうコメントもありました!
うれしい!(自分で書いたわけではありません。)

清水さん
(TLEではじかれたのが)くやしいです!(ザブングル風)
柾木さん
ロジカル要素が強めで難しかったです。住友くんおめでとう!
松永さん
時間に気を取られて普段やらないような見落としをしてしまったので、一発勝負は怖いなと思いました。住友くんおめでとう!
高橋さん
まあ、男は黙ってlongが印象に残りましたかね・・・

いかがでしたでしょうか。
今回は先日実施された社内プロコンについてでした。
次回のプロコンはMIJS合同で行われるので、SIの技術力の高さを見せられるように頑張りたいです!

5+

社内イベントの最新記事

>SIGN システムインテグレータ新人ブログ 2020

SIGN システムインテグレータ新人ブログ 2020

株式会社システムインテグレータの2020年4月入社の新入社員が制作・運営を行うサイトです。 新人達の日々の業務の様子をブログという形で皆様にお伝えします。
これから成長していく私たちの日々の様子を温かい目でお楽しみください。

[株式会社システムインテグレータについて]
自社オリジナルのパッケージソフトおよびクラウドサービスを企画・開発するIT企業です。「時間を奪うのではなく、時間を与えるソフトウェアを創り続ける」というポリシーを掲げ、自社製品に特化したビジネス展開を行っています。
https://www.sint.co.jp

CTR IMG