有給休暇

 
  • 投稿者:住友 佑輔

こんにちは。
先週の土曜日がゲーム大会祭りで嬉しかった住友です。


さて今回は先日引っ越しの際、私も使用した有給休暇についてです。

弊社では最大20日の有給休暇が与えられます。
1年目は12日、2年目は13日というように1年ごとに1日ずつ増え、7年目で20日取得することができます。

弊社では基本的にいつでもどんな理由でも有休を使用することが出来るので、
引っ越しの日程を調整しやすかったです。


住友
弊社は有給休暇取得率が78.3%と、日本の企業の平均と比べとても高い水準となっております!

今回は有給休暇についてお伝えしました。
入社前は、有給休暇は取りにくいものという認識でしたが、弊社はいつでも取ってOK!という雰囲気なのでとても取得しやすいです。
こういう雰囲気も弊社のとても良いところだと思います。

2022年卒の夏季インターンシップの募集も始まっているので是非のぞいてみてください。
マイナビURL

5+

当社の特徴の最新記事

>SIGN システムインテグレータ新人ブログ 2020

SIGN システムインテグレータ新人ブログ 2020

株式会社システムインテグレータの2020年4月入社の新入社員が制作・運営を行うサイトです。 新人達の日々の業務の様子をブログという形で皆様にお伝えします。
これから成長していく私たちの日々の様子を温かい目でお楽しみください。

[株式会社システムインテグレータについて]
自社オリジナルのパッケージソフトおよびクラウドサービスを企画・開発するIT企業です。「時間を奪うのではなく、時間を与えるソフトウェアを創り続ける」というポリシーを掲げ、自社製品に特化したビジネス展開を行っています。
https://www.sint.co.jp

CTR IMG