GRANDIT研修

 
  • 投稿者:住友 佑輔

こんにちは!

先日、チューターおすすめのラーメン屋に行って大満足な住友です。


さて今回は、ERP・AI事業部の配属の新人がASP.NET研修の次に行うGRANDIT研修についてです。

GRANDITとは?

GRANDITについては及川さんがわかりやすく説明してくれています!

 

研修内容

GRANDIT研修では、実際の案件で実施されたカスタマイズ内容が研修用課題として用意されています。課題ごとに、製造・単体テスト・レビューを行います。中には、詳細設計から行うものもあるそうです。

 

今までの研修よりもとても難易度の高い課題となっているため、GRANDIT研修期間は6月~8月と長い時間をかけて行われます。この研修を受けることで実際のプロジェクトに配属された際の自信につながると思います。

 

 

住友
難しい課題が多く、大変ですがとてもやりがいがあります!

 

今回はGRANDIT研修についてでした。いかがでしたでしょうか?

新人に対する手厚い研修も弊社のとても良い特徴だと思います!

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。さようなら~

4+
>SIGN システムインテグレータ新人ブログ 2020

SIGN システムインテグレータ新人ブログ 2020

株式会社システムインテグレータの2020年4月入社の新入社員が制作・運営を行うサイトです。 新人達の日々の業務の様子をブログという形で皆様にお伝えします。
これから成長していく私たちの日々の様子を温かい目でお楽しみください。

[株式会社システムインテグレータについて]
自社オリジナルのパッケージソフトおよびクラウドサービスを企画・開発するIT企業です。「時間を奪うのではなく、時間を与えるソフトウェアを創り続ける」というポリシーを掲げ、自社製品に特化したビジネス展開を行っています。
https://www.sint.co.jp

CTR IMG