初投稿(豊島)

 
  • 投稿者:豊島 宙紀

初めまして!
ERP・AI事業部本社開発部になりました新入社員の豊島宙紀(とよしまひろき)と申します。当ブログ名「SIGN」の由来でもある”星座”はかに座です🦀

獨協大学法学部出身ですが、紆余曲折あり学部と全く縁の無いシステムインテグレータに入社しました。

そのためこの一年間は覚えることが人三倍多いかと思いますが頑張ります。

このブログを通して、新社会人としての成長をお伝えしたいと思います。

よろしくお願いいたします!

2+
>SIGN システムインテグレータ新人ブログ 2020

SIGN システムインテグレータ新人ブログ 2020

株式会社システムインテグレータの2020年4月入社の新入社員が制作・運営を行うサイトです。 新人達の日々の業務の様子をブログという形で皆様にお伝えします。
これから成長していく私たちの日々の様子を温かい目でお楽しみください。

[株式会社システムインテグレータについて]
自社オリジナルのパッケージソフトおよびクラウドサービスを企画・開発するIT企業です。「時間を奪うのではなく、時間を与えるソフトウェアを創り続ける」というポリシーを掲げ、自社製品に特化したビジネス展開を行っています。
https://www.sint.co.jp

CTR IMG