初投稿!

 
  • 投稿者:中村 彰吾

自己紹介

2020年4月に株式会社システムインテグレータに入社した中村彰吾です。
最近は動物のいる無人島で暮らしています。

出身ー
兵庫の宝塚市です。歌劇がありますが一度しか行ったことがありません。


趣味ー
ゲームや映画、漫画などインドア系が好みです。お金があれば旅行にもいきます。

星座ー
射手座です。英語でいうとサジタリウスらしいです。

配属ー
AIソリューション部になりました!頑張っていきます。

このブログで書きたいこと

私の記事では、社会人1年目として学んだこと社会人での失敗学生時代(特に4回生)でやっておけばよかったことを書いていこうと考えています。
是非読んでください。

そういえば、関東の人は大学4回生と言わないらしいですね。関西特有のようです。

これから1年間、同期12人と役に立つ情報をお届けしていきます。
よろしくお願いします!

2+
>SIGN システムインテグレータ新人ブログ 2020

SIGN システムインテグレータ新人ブログ 2020

株式会社システムインテグレータの2020年4月入社の新入社員が制作・運営を行うサイトです。 新人達の日々の業務の様子をブログという形で皆様にお伝えします。
これから成長していく私たちの日々の様子を温かい目でお楽しみください。

[株式会社システムインテグレータについて]
自社オリジナルのパッケージソフトおよびクラウドサービスを企画・開発するIT企業です。「時間を奪うのではなく、時間を与えるソフトウェアを創り続ける」というポリシーを掲げ、自社製品に特化したビジネス展開を行っています。
https://www.sint.co.jp

CTR IMG